2007-05-06

こんな眺めのテラスのある家に住んでいたら、、、




昨日はイタリア内の小国、サンマリノの友人の結婚式。これまた中国絡み(妻のベネチア大学時代の中国語学科同級生)の友だちで、上海で数年働いた後にイタリアに帰ってきたところ。結婚式のあと、新居にみんなで押しかけたところ、こんな素敵な眺めのテラスが待っていた。僕ももっと稼いで、山向きの窓があるオフィスを借りたいものです。(了)
A S.Marino, una vista dalla casa dei miei amici, un italiano e una sanmarinese appena sposati ieri. Che meraviglia!

3 comments:

  1. 素晴らしい眺めですね!!!
    私も山々の景色は大大大好きです!
    私は登山(トレッキング)の初心者で、地元で九重の山々に登ってすっかりその美しさのとりこになりました。
    亮介さんはエヴェレストにでも登れる自身があったと、以前コメントで拝見しましたが、素晴らしいですね!!尊敬します。

    ReplyDelete
  2. 九重の山、いいですね。昔「奇跡の山」という映画で見た記憶があります。なだらかで広い感じは、こちらの山とも似ているかも知れません。
    エヴェレストにでも登れる体力、は過去のものですので、余り威張れた話でもありませんね(笑)とりあえずテント担いで登れる体力をとりもどしたいものです。

    九重の写真をいつか見せて下さい。

    ReplyDelete
  3. あ、そうか、joyさんは今、南イタリアでしたね。そうすると今は山より、海ですな。

    ReplyDelete