2007-04-26

取り合えず、一枚


とりあえず一枚。光も乾いてきて、麦畑の緑が美しい頃です。
もうすこし落ち着いたら、モントットーネ周辺の探検記も書きたいところ。(了)

2 comments:

  1. 日本も桜の季節が終わって新緑のまぶしい季節に移り変わりました。
    今年は桜を楽しめなかったので、ゴールデンウィークは新緑を楽しみます。
    明日から和歌山旅行だあ~
    (新緑と言うよりは海だな)

    ReplyDelete
  2. やあ、こっちもポピーの季節がやって来たよ。先日は狂い咲きのひまわりも見た。あと一ヶ月もすると、サクランボの季節。そしてホタルだね。

    和歌山旅行、うらやましいです。こちらから行くと大掛かりな海外旅行だからね(笑)

    ReplyDelete