2009-05-10

無事、下山


金曜は9時間ばかり歩いてきました。 
多分、2000m峰の連なるシビッリーニ山地の残雪を楽しめるのは今月一杯、しかも来週以降はちょっと忙しくなりそうなので、残雪の尾根と新緑と雪解けの渓流沿いの欲張ったルートを歩いてきました。 

例によって雪の尾根の殆どには他の登山者の足跡もなく、まるでルート開拓をするようないい気分でトレースを残してきました(尾根の写真、足あと見えるでしょうか、、、)。 

欲張りついでに知り合いの山小屋によったら、、、また金・土連泊でバイトになってしまいました。調理補助・夜のギター流しおもてなし、連夜夜中の三時まで酔っぱらって楽しみましたとさ。どっとはらい。 

木・金はきこりバイトの予定。 

そのうちシビッリーニの案内サイトつくります。

No comments:

Post a Comment