2008-07-10

日本のテレビ取材班が

日本のテレビ取材班がモントットーネに来ています。日テレBSの「小さな村の物語」という番組だとか。

最初TBSと聞いていたから、大嫌いなミノモンタ系のバラエティだったらどうしようかと思ったけど、三上博史ナレーターの渋い大人の番組のようだ(見たことないけど、勝手に決めた)。とりあえず良かった。

まだ数日、取材は続く模様。

しかし、なんでモントットーネに決ったのだろう。謎だ。客観的に見ても、知名度は低いし、もっと美しい村は近くに幾らでもあるし、、、ミステリアスだ、日テレ。あなどれぬ。

放送日などが分かったら、改めてお伝えします。

追記
制作会社はここかな、、、

No comments:

Post a Comment