2007-01-10

仕事のつもりが、、、マック

http://www.macrumorslive.com/
でサンフランシスコのiPhone発表のマックワールド生中継・文字放送を追いかけてる俺はもはやオタク。
かっこええ、もうじき値段発表や。

1 comment:

  1. 2007年01月10日
    03:09

    亮介@Montottone
    GSMとedge対応ということは、、、モントットーネでも使える!
    エッジって日本で使えるのかな?G3のことか?
    ぼちぼち寝るか、、、値段が気になるが、、、5万位するんだろうか。
    2007年01月10日
    16:49

    ポーリー
    おお!地球の裏側で同志発見!!
    ヤマオよ、貴様もマカーであったのか・・・ウレシイ!
    大学時代にマックに出会い、社会人時代から両刀使いになったものの(業務用アプリが無い)、今でも必ずマックは私と共に。
    お袋にお古のiBookを譲り、69歳の彼女は今ではワードを操っております。
    現在の我が愛機はPowerBookG4(12inch)とMacmini(Intel inside!)。ヤマオ殿のマック遍歴を教えてくれませう。
    2007年01月10日
    23:16

    ポーリー
    おっと、書き忘れた。
    iPhoneは、今のところ、日本では使えませんよ。
    なんでも、あの薄さにはまだ3Gの機構が収まんないみたい。
    2007年01月11日
    01:56

    亮介@Montottone
    やあ、ポーリー!日記を読んでくれてないな(笑)俺は今、日本だよ。もうじき、帰るけどね。
    大学時代にミスター・棒術使いが使ってたノート覚えてる?あれを譲り受けたのが始まりです。
    それからiBookのlate2001モデルを購入。
    そして、今はイタリアで買ったMacminiG4を愛用してるよ。今回もモバイルじゃないのに、もって帰国したさ。

    今年の半ばくらいに、次のノートを買ってやろうかと目論んでる。
    新しいOSが出て、安定してきて、特価品が出る頃にね
    初のローンも組む予定。

    Iphoneは格好良すぎるけど、とりあえず、まだ我慢。
    てか、あんまり携帯使わないし(笑)
    使うとしたら、イタリアでだから、GSMバッチグーです。

    skype使ってる?使ってたらプライベート・メッセージでID教えてちょうだい。

    2007年01月11日
    01:57

    亮介@Montottone
    てか、ポーリー、マック使いの君がなぜ、半角カタカナを打ってるんだ?読みにくいぞー
    2007年01月13日
    16:30

    ポーリー
    いや、幼稚園では両刀使いなのよ。
    で、PCで書いている時は半角を良く使うのよ。
    そうか、マックでは半角カタカナ読みにくいもんな。
    すまんこってす。
    小島氏はね、俺がiBook使って結婚式のスライドショーを
    作っているのを見て、又感激してしまったらしく、
    現在は再びマカーに返り咲いたそうな・・・
    2007年01月13日
    20:43

    亮介@Montottone
    猟奇園では妖刀使い、、、じゃないね(笑)なんか頭の中でアナグラムしてしまった。なってないか。

    そうかコジマシもまたマックに帰ったか。めでたし、めでたし。Mac miniの静けさっていいよね。ノート用の2.5インチHDのためらしい。本当、普通のデスクトップはもう使えません。
    2007年01月14日
    02:15

    亮介@Montottone
    http://www.iphoneunboxed.com/
    よくやるなあ。いいセンスしてるよ

    ReplyDelete