2006-05-12

やっぱり山はいい


心を虚しくして、天と一つになれる場所。
ありがたいもんです。

1 comment:

  1. 2006年05月12日
    09:55

    小姐
    これはイタリアの山?
    私もGWに日本のアルプスを見てきました。
    本場に行かなくてもいいくらいきれいだったよ。
    2006年05月12日
    16:08

    亮介@Montottone
    イタリアの山でも、北のアルプスじゃなくて、半島を縦断するアペニン山脈の方です。
    日本の山はもちろんいいですよ。俺も山岳部やってたことあるからね。ただこちらの方が夏は雨が降らなくて乾燥しているし、天気は読みやすいから楽な気がする。
    2006年05月13日
    00:04

    茶tea
    しばらく山はいい。
    お久しぶりです(^^) 来春まで岩手にいることが決定した私。遠野は山に囲まれ美しいところですが、正直 too mutchの感が。。でも、何年ぶりかにGWに会った高校のワンゲル仲間と「どこか山に行こうか」との話に。飯田さんなら、どこ行きます?日本でですよ(笑) しかも、簡単なところがいいですね(^^) 特に下山が(笑)
    2006年05月13日
    01:39

    亮介@Montottone
    簡単なところね。どこか温泉にベースキャンプを張れるところ探したらどうだい。かつ、簡単で高い山が見えるところだな。日本だったらいくらでもありそうだ、、、
    2006年05月14日
    08:57

    shantian of Joy Toy
    昆明同様、標高が高いと落ち着くのか?
    ロゼワインとか、アスティ・スプマンテなんか飲みたいね。
    綺麗な所で、軽く酔う!(^^)

    ReplyDelete